キーワードから探す
人気のワードから探す
カテゴリから探す
領収書発行をご希望の場合は、領収書の宛て名、但し書き(ご希望の添えない場合がございます)、送付先のご住所を予約センターご連絡ください。
ご旅行終了後に発行・郵送致します。
なお、ご旅行終了の翌日から90日後までマイページにて発行することができます。
予約センターから郵送した領収書は、交換にて再発行を承ります。予約センターヘご連絡をお願いいたします。
2回目以降の発行時には、「再発行」と印字されます。
記載されます。
なお、旅行保険は消費税10%対象外(非課税)です。海外旅行のご予約は、旅客サービス施設使用料・旅客保安サービス料・手配手数料のみ消費税課税対象です。
ご旅行終了の翌日から90日後までマイページにて発行することができます。
ご旅行終了後の翌日に、マイページ末尾に領収書発行ボタンが現れます。お宛名を入力いただき、領収書発行ボタンを押してください。
領収書が発行されましたら、パソコンの場合は領収書画面を保存してください。スマートフォンの場合は領収書画面をスクリーンショットして保存してください。
保存されずに画面を遷移しますと、領収書画面が失われますのでご注意願います。(その場合は、予約センターへ再発行の依頼をお願いします)
発行できます。宛名はご自身でご入力いただきます。(空欄・上様での発行はできません)
マイページからはグループ様の分割発行はできません。予約センターヘご連絡ください。
ご旅行終了後から90日間は発行できます。それ以降の発行は予約センターヘお問い合わせください。
できません。発行日は操作日になります。
予約センターヘご連絡をお願いいたします。取消処理をしたのち、マイページより再発行できます。
2回目以降の発行時には、「再発行」と印字されます。
二重発行となりますので、コンビニで発行された払込票控えと引き換えでの発行となります。原本をご送付ください。
(郵送での発行の場合は引き換えは不要です。予約センターへご連絡ください。収入印紙は貼付しません)
なお、払込票控えの返却はできませんのであらかじめご了承ください。また、バーコード決済の場合はWEB領収書の発行はできますが、金種は「振込」と表示されます。
できません。全額入金で、かつ、ご旅行終了後の発行となります。
2つ以上の入金金種(銀行振込・クレジットカード・PayPay)に分けてお支払いいただいた場合は、マイページから発行できません。予約センターへご連絡ください。
できません。予約センターへお問い合わせください。
領収書券面金額は、実払い額となります。別枠でポイント分が記載されます。
出発地
目的地
日付
人数
こだわり
出発地
目的地
日付
人数
こだわり