約100平米のゆったりした間取りの伝統的町家をリフォームした一棟貸し。むき出しの梁や無骨な柱など、長年住み継がれてきたこの京町家での趣を感じてみてはいかがでしょう。
最大7~8名滞在可能で、家族から友達グループ、カップルでもプライベート空間で快適な滞在をお約束します。
京都の町屋にたたずむ一棟貸し宿。町の雰囲気とともに、昔ながらの建物の趣をのこした外観は訪れる人をわくわくさせます。
優しいライトが夜の雰囲気も演出し、昔の京都にタイムスリップしたような感覚を味わえます。
引き戸を開ければ、素敵な京都での滞在がスタートします。
広々としたモダンな玄関で、旅の疲れもほっと一息。
京都の昔ながらの雰囲気を残しながら、新しくリノベーションされた空間は入る前とはまた違った宿の印象を受けます。
玄関に入った瞬間に、プライベートな安心感を感じるのも一棟貸しならではの感覚です。
寝室が居間と別れているので、一般的なホテルとは違い落ち着いて夜を過ごすことができるのも嬉しいポイント。
ベッドがある寝室以外にも布団を敷くことができる和室もあり、7~8名様の大人数でもゆっくりお休みいただけます。
和室にはテーブルと座椅子が用意されており、落ち着いて過ごせる空間。
オプションで食事を選択された方は、居間のプライベートな空間でお食事をお楽しみいただけます。
家族やカップル、友人との旅行で、旅の合間にゆっくり語らうには最適です。
落ち着いた木造の浴場で、ゆったりとした入浴を。
庭に面した浴場には大きな窓がついており、外の景色を見ながらお過ごししただけます。(※施設によってレイアウトが異なる場合があります。)
ツアーのオプションで夕朝食の選択が可能です。
夕食は「ミニ会席料理」、朝食は「精進料理」をご用意。お部屋にてお食事ができます。
全てのお料理が、季節ごとにお料理内容が異なるため、四季折々の食材をお楽しみいただけます。
ツアーでご用意しているJR新幹線切符は指定席でのご利用となります。ただし希望列車が満席の場合は、自由席をご案内します。その際に割引はありませんのでご注意ください。オプションでグリーン車や限定列車を選択いただくことも可能です。
JR乗車票およびご旅行に必要なクーポン券類は、ご出発日の7日前までを目安に代表者のご自宅宛てに宅急便にて発送いたします。(1回に限り無料)
オンライン予約では東京、上野、大宮駅より選択可能です。それ以外の新幹線の停車駅についてはお問合せください。また、新幹線・特急は往復ともに同一駅発着での受付、旅行内の新幹線・特急の行程(乗車日・列車・区間・設備など)はグループ同一となります。
指定する
閉じる
指定する
閉じる